2017.02.18 河西緩衝緑地グラウンド 交流戦

2/18(土)は和歌山市にある河西緩衝緑地公園内にあるサッカーグラウンド(人工芝)にて西脇ドルフィンズさんとの交流戦でした。

こちらは広大な敷地があり5つの公園がつながっています。公園内に野球グラウンド・テニスコートなど一部、有料施設もありますが基本駐車場も含め、無料です。ウォーキングされている方も沢山おられ、緑も多く、家族連れにはお勧めのロケーション。

サッカー場は写真でもわかるように、ここはサンダーバードの秘密基地?と思えるような建造物を横目にサッカーを行える異空間。

西脇ドルフィンズさんも素晴らしい方々で、このような交流はパッシオの宝といえます。またお手合わせ頂きたいものです。



(試合内容)
・シニアメンバーさんとの交流戦ではボールも周りゴールも沢山生まれました。

・若手メンバーさんはやはり運動量が違います。ボール支配率では分が悪かったようです。

・ゴール→柿原、宇賀、石川大②、助人さん

(MIP)
・宇賀さん→落ち着いた必殺のループシュート炸裂でしたね。

・柿原さん→右サイドからの攻撃は効果的。鮮やかにゴールを奪いました。

そして、和歌山来たらラーメン食べなきゃね。試合後、メンバー数名は和歌山ラーメンを堪能。


和歌山、また来たいものです♪
西脇ドルフィンズさん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です(^o^)/
    和歌山のチームさんとの交流を大切にして、少しづつパッシオ侵食していきたいですよね〜 レポートありがとうございます。

    返信削除
  2. レポートさんきゅーです(^∇^)
    和歌山遠征楽しかったです。
    少し寒かったですが風が無くて身体を動かしてちょーど良い感じでした。
    西脇さんもパッシオみたいに年齢の幅があり皆さん楽しくサッカーできるチームですね。
    また交流お願いしますm(_ _)m

    いろんなグランドに行けたらいろんなラーメン食べれるので(^∇^)

    返信削除