2017.02.12 なみはやグラウンド午後の部 交流戦

皆さん、バレンタインチョコもらいましたか?

チョコよりラーメンと餃子とビールですか?

2/12の午後の部は、なみはやグラウンド(芝)にて交流戦。

こんな天気のいい日に芝で試合、段取り頂いた皆さんありがとうございます。

毎週当たり前のように出来ているサッカーは、参加してくれるメンバーやチームがいて、段取りしてくれる、協力してくれる方がいるからこそ!




今回は、若くて勢いのあるルストさん、しっかり繋いでくる尼崎からお越しのマナーの素晴らしいアパッチさんとの対戦でした。

2チームともに強い強い。

パッシオは助っ人若手さんと体験参加の方も来られ、なんとかゲームを作ることは出来たかも。

最近は毎回のように体験参加の方も来られ、笑顔で楽しく参加してもらえていますよね。

これもメンバーの皆さんの雰囲気作りのおかげです。

パッシオは毎週日曜はほぼ活動があるチーム。また遊びに来てくださいね♪

35歳~のメンバーを随時募集中です。男女、経験なども一切問いません。
みんなで年とっても一緒にボールを蹴れる、メンバー同士が助け合いの出来る仲間を募集しています。

(ゲーム内容)
すいません。余裕なくて記録してません。

「誰か試合内容をスコアしてくれーい、写真も撮ってくれーい」

確か2度目の参加の岸本君が大ちゃんからのナイスパスから鮮やかな2ゴールはあったような。。。

新しい攻撃パターンだね。

さぁ、また日曜が近づいてきた。

集え!サッカーバカたち!!

1 件のコメント:

  1. いつもレポート有難うございます
    写真の腕上げました? えー写真や 爽やか!!
    この週末も連チャンサッカーですぞ!! 頑張るぞい!

    返信削除