2017.02.19  下里グラウンド交流戦

快晴の人工芝、ご機嫌なコンディションでの交流戦
河内長野シニアさん いつもお誘い有難うございます


試合の方は
中を人数をかけて固めるチームに決めてを欠き、0-0 ドロースタート


サイドを有効に使えた2本目は4-0 特に高川さんのヘディングシュートは見事!!
新しい得点パターンが増えましたね
(得点者:岸本-1、高川-2、新垣-1)


先制点から優勢に試合を進めながらも、3本目は1-0
(得点者:後藤-1)


同じく優勢に進めながらも、最終の4本目は0-0 ドローで終了


今日も、いろんなポジションに挑戦してもらいました
開眼したメンバー 動揺したメンバー もあったかと思いますが
昨日から連日のメンバーもいる中、頑張れたと思います


声も出てたと思います
どこかの代表と一緒でフィニシュの精度アップでしょうか? 
シンプルなワンツーだったり、楔を受けて落とした後のパターン要るのかな
続けて考えていきましょう


4人のゴールキーパーさんは見事 零封!  ディフェンスラインの戻りも早く安定していましたね


それから、パッシオは新しいメンバー 岸本さんを迎えます
末永く、楽しく一緒にサッカー楽しみましょう 宜しくお願いします


それでは今日のMVPは、この二人に決定!
みごとヘディングシュートの手本を見せてくれた高川さん
FW GK 審判 撮影 とマルチに活躍してくれる中森さん


さあ、来週はJ-GREENで赤/緑戦 ビブス忘れずに、7時キックオフです!!!








5 件のコメント:

  1. いつも報告ありがとうございます。
    みんなの笑顔が浮かびます。硬いディフェンスから得点を重ねての試合運びだったんですね❗
    残念なのはたっかんの茶髪ヘッドを見逃したことです。
    岸本くん、ヨロシクです。たっかんに付いていけば間違い無し❗なにせ彼は年間50ゴールのトップスコアラーですから(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. カヅピーは何か勘違いしてますよォ~
      ヤンキーやないしトップスコアラーでもないし!
      岸本くん
      パッシオで嫌って言うほど楽しんで下さい…(*^.^*)

      削除
  2. 河内長野招待試合お疲れ様でした。
    いつも思いますが河内長野シニア連盟の方々はしっかりしてますね〜
    いつも招待して頂いて感謝です。
    これからも招待して頂ける様にパッシオもリスペクトを忘れないチームにしていきましょう
    ( ̄^ ̄)ゞ
    たっかんは覚醒した様ですよ(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. 覚醒もバージョンアップもしてませんよォ~実力の片鱗を少し見せただけです(^^)v

      削除
  3. 中森さん、写真撮影ありがとうございます。
    いろんな写真があると編集もやりがいがあります。
    閲覧される方も楽しいと思います。
    すぐにアクションを起こしてくれる人は貴重です。
    ありがとうございます♪
    byガッキー

    返信削除