八尾市サッカー協会主催 O- 50シニアサッカー大会 優勝!! & 長野高校交流試合

本日は八尾市サッカー協会主催O- 50シニアサッカー大会へ参加の皆様お疲れ様でした。


前日の楽しい宴時点での参加人数はわずか六名・・・
カヅピーの機転で和泉FCさんへ応援依頼を回してくれ2名が参加。
呼んで頂いた相手チームさんへの最低限の礼儀を尽くすためカヅピー、柿さん、こもちゃん、古路ちゃん、的場ッチが急遽参加してくれ総勢14名で大会参加ができました。
和泉FCの2名様、若手の皆様、急な応援参加ほんとにありがとうございました。m(__)m

そしてお招きいただきました八尾市サッカー協会の皆様、ありがとうございました。
またぜひ交流をよろしくお願い致します♪


試合の都度、相手チームには宇賀さんが数名の40代が出場する旨を説明。相手チームの皆様に承諾頂き楽しくサッカー出来ました。

内容は、良い試合ができ結果、、、

優勝!!!


では、勝敗と得点者、アシストです。
①試合目・パッシオ1-0大東ペレーダス《得点者・和泉FC 応援さん、アシスト新垣》
②試合目・パッシオ3-0西脇ドルフィンズ《得点者・宇賀さん、中森さん②、アシスト高川さん》
③試合目・パッシオ0-0布施クラブ
④試合目・パッシオ3-0八尾シニアFCリバイバル《得点者・和泉応援、中森さん、倉橋さん、アシスト小田さん、古路さん》


勝率は3勝0敗1分の得点⑦失点0でした。


今日のMIPは小田さん!
その運動量は誰よりもあり病み上がりとは思えないファイティングスピリッツ!!

しかし!!

数ある得点チャンスをことごとく外し、挙げ句のはては自分で取ったPKもポストに阻まれての無失点・・・

眠れる獅子はいつ眼を覚ますかァ~?ストライカー小田さん



うちあげはお好み焼きでした。
またサッカー後もみんなで交流していきましょう♪


(長野高校交流試合)
*写真がない為、レポートでの報告となります。

長野高校へ60オーバーの試合に行ってきました。
参加者は、植野、原尻、山本の三人。

試合は、北河内、長野、長野パッシオ連合チームで、15分で4試合しました。
1試合目:対 北河内1:1
2試合目:対 長野1:0
3試合目:対 北河内1:2
4試合目:対 長野0:2

3勝1敗でした。

女性2名の参加もあり、楽しくサッカー⚽️が出来ました。
ちなみに、昨日は山本がなんと4得点でした。盆と正月が一度に来たような日でした。

グッドジョブ!!山本さん♪

3 件のコメント:

  1. 報告遅くなりました。
    長野高校交流戦もお疲れ様でした。
    山本さんは女性がいることもあり4得点炸裂したんですかね♪

    忘年会翌日ということもあり参加者が少なかったですね~。
    二日酔いしながら参加頑張りました(笑)
    せっかくお声かけて頂いたお誘いです。
    自分たちのこれからの楽しいサッカーの場を確保するためにも行ける所は参加していきましょうね。
    By ガッキー

    返信削除
  2. お疲れ様です。ガッキー
    ガッキーは相手のことを思いやってのプレーでしたね!実力の3割程度くらいかなぁ?
    私はガチ、10割でした‼

    返信削除
  3. お疲れ様です みなさん体調管理に留意されまして、風邪など引かれませんよう心よりお祈りしております。

    BY ZICO

    返信削除