2016.12.10 活動報告 (忘年会)

昨日は2016年度パッシオ忘年会に参加頂きました皆様及び幹事をして頂いた山本さんお疲れ様でした。

 今年は貝塚市にあるフレンチのお店Ma・maisonさんにて19時~22時までの3時間、美味しいフレンチ料理を食べながら飲み放題のアルコールを浴びるほど飲みながら


山本さんの隠し芸!?算数!?漢字!?の授業を楽しく勉強しながら・・


カヅピーが撮りためてくれた面白編集画像を50インチの大画面で和気藹々と見ながら楽しい時間を過ごしました。

 今年も残すところ後わずかですが怪我無くサッカーを満喫し
来年も新たなメンバーを含めたサッカー&忘年会ができますように


皆さんご協力宜しくお願い致します。m(__)m  


P.S:今年は15名の新入部員さんが加わってくれました。益々賑やかで楽しく、そして勝てたらなお嬉しいパッシオになっていくように、みんなの力を合わせていきましょう。
引き続き、よろしくお願いします



1 件のコメント:

  1. 幹事の山本さん、ありがとうございました。
    まさかのかくし芸、最高に面白かったです!
    芸人?の寺本さん、独特のキャラで面白すぎです。
    パッシオの忘年会はサッカー好きの集まりの飲み会で楽しすぎます!!

    返信削除