2016.12.18 浜寺公園交流戦

クラブワールドカップ見ましたか?

思わず叫びましたか?

クラブワールドカップでレアルとアントラーズが世界一をかけ名勝負を繰り広げた12月18日

大阪ではあのパッシオが浜寺公園第一球技場にて

舞洲人FCさん、大東ペレーダスFCさんとの関西一?をかけた交流戦を行いました。


この日のパッシオはO-50とU-50で二つ活動があり人数はギリギリ。
助っ人さんにも来ていただき、最後の数試合は相手チームさんから人をお借りしてやりくりでした。

助っ人の皆さま、対戦相手のみなさま、ありがとうございました。


ヤングパッシオ、試合するには時に人数足らないことも。
どんどん周囲の方に声かけて一緒にボールける仲間を増やしていきましょう♪

30台後半から40台のメンバー募集中!


戦績は2勝1敗3分。3ゴール2アシスト2失点。
①vs 大東ペレーダス 【1-0】WIN ゴール 戎島さん アシスト岡本さん
②vs 舞洲人      【1-1】DRAW ゴール 助っ人さん
③vs大東ペレーダス 【0-0】DRAW
vs 舞洲人      【0-1】LOSE
vs 大東ペレーダス 【1-0】WIN ゴール 新垣アシスト 金光さん
vs 舞洲人      【0-0】

(試合内容)
今回は物静かなメンバーが揃い、静かな試合が多かった。
やっぱり試合中、一人一人が声を出さないと世界一?は逃します。

大東ペレーダスさんの声だしや舞洲人さんの若さある動きだしを見習っていきましょう。

今まさに旬のクリロナのゴールパフォーマンスをするんだ!



2 件のコメント:

  1. ここで、みんなで、もうひと頑張り出来るかどうかで、これから老後までのサッカー人生が変わるんだ もうひとつギア上げて 動きましょう 声出しましょう 頑張ってまいりましょう(^o^)/

    返信削除
  2. 物静かなメンバーで盛り上がりに欠けたのなら、いつでも盛り上げに行きますよ��ビデオ係でね(ToT)

    返信削除