2016.12.18 いきいきパーク岬 オーバー50活動報告

少しゆっくり、11時からのオーバー50活動は、いきいきパーク岬に ヤレッソ長野さん、西脇ドルフィンズさんを迎えての交流戦です。
パッシオO-50 遂にメンバーがショートしてしまいました。お恥ずかしい限りです。
※O-40は、浜寺公園で別活動。
1ヶ所活動だと、20人以上で、半数が休憩しながらの寒さでカチコチ活動になってしまいますし、お休みのメンバーが2-3人都合がつけば、メンバーがあと10人増えれば・・・ 来年に向けての課題です  続けて頑張っていきましょう!!!
 
助っ人に入ってくれた西脇さんの3名さんのうち、「西脇の太賀志くん」は、足をつるまで走り回ってくれて、声も出してくれて感謝感激雨霰です。有難うございました。


さて試合の方は、若いメンバーが加わったヤレッソさんに中盤を抑えられ、ディフェンスラインを上げられて、苦しい展開。「ディップ!!」の声が今日も聞こえました。西脇さんは、スピードスターの若手と存在感のベテラン、そして紅一点のNO.9がチームワーク良くスペースを詰めてきます。


パッシオは、個人のイメージがなかなかかみ合わないこともあるようです。そこは互いのコーチングでカバーしあっていきましょう。パッシオはポジションを固定せず、出場メンバーがベストメンバーのサッカーです。(ヤレッソさんも前と後ろ入れ替わってましたね・・・) 動いて受ける 出したら動く 特にサイドでがもう少し長め強いパスが出せる/相手ディフェンスも足が動く距離のパスが欲しいです。こちらは、練習頑張っていきましょう!!



2 件のコメント:

  1. お疲れ様(=゚ω゚)ノ

    ホントにタカシ君に助けてもらいましたね。
    右のサイドバックで守備も攻撃でも走りまわって‥‥ありがとさんです(=゚ω゚)ノ
    また足りない時はよろしく。

    o-50の参加人数を増やす努力が必要ですね。

    返信削除
  2. メンバーの参加をお願いしつつ、新メンバーの募集もしていきましょう
    ・ほぼ毎週の活動 ・天然芝での活動 ・年代別&年代MIXの色々な活動 
    ・個人参加しやすいクラブ ここらがパッシオのストロングポイントだぞい!!

    返信削除