活動報告 2016.08.11 いずみスポーツヴィレッジ 交流戦

本日も猛暑の中9時~13時まで【和泉スポーツビレッジ】にて加賀田FCさん、和歌山FCさん、との交流試合&パッシオ紅白戦

お疲れ様でしたァ~

では戦績及び得点者の発表です。
①試合目・加賀田FC 【0対0】 パッシオ白

②試合目・和歌山FC 【 0対0】 パッシオ赤

③試合目・パッシオ白【0対0】パッシオ赤

④試合目・加賀田FC 【1対0】パッシオ赤

⑤試合目・和歌山FC【0対1】パッシオ白《得点者・家治さん》

⑥試合目・パッシオ白【0対2】パッシオ赤《戎島さん、森田さん》

⑦試合目・加賀田FC【1対0】 パッシオ白

⑧試合目・和歌山FC【0対2】パッシオ赤《得点者・石川大②》

⑨試合目・パッシオ白【0対1】パッシオ赤《得点者・森田さん》



15分×8本と最終紅白戦は25分で行いました。
パッシオでは初の和泉スポーツビレッジでの交流試合フィールドも良く体験参加の金光さんと共に紅白戦もでき熱く楽しいサッカーができました。

加賀田FCさん、和歌山FCさん、ありがとうございました。
本日の【MIP】は東京から父親の監視を母より託された大ちゃんの娘さん…暑い中キーパーとしてオッサンのサッカーに4時間付き合ってくれてありがとうやでぇ~また一緒にやろなァ~



そして番外編
恒例のうちあげはラーメンでも餃子でもありません
スイーツおじさんです
注文のときは少しの勇気試されます‼



(連絡)
試合忘れ物にスパイククーラーBOXなどありました。
帰るときは確認して帰りましょう。

2 件のコメント:

  1. 毎週、酷暑の中お疲れ様です
    自分がお休みした日の、みんなの笑顔は、いつも以上に楽しそうに見えるねん
    14日からは復活します 宜しくお願いします~

    zico

    返信削除
  2. お疲れサマでした(=゚ω゚)ノ

    自分が参加してない時の方が楽しそうに見えますよね〜
    私も言われましたょ「先週の和歌山の遠征試合はなんか良い感じでしたよ。 なんでかな❓ あっ‼️ 510さんが休んでたからや‼️」 休んでたら何を言われるか分かりませんよ( ̄Д ̄)ノ

    ワーワー言いながら楽しくサッカー出来ました(=゚ω゚)ノ

    返信削除