2016.07.31 なみはやグラウンド 第4回パッシオ シニアサッカー祭り 『泉南の暑い日』

パッシオ、創部21年目にして、初の紅白戦 40歳前から65歳を超えたメンバーが28人くらい集まって 炎天下で8時間 サッカー三昧シマクラチヨコ 無事に努めることが出来ました
                ※これくらい壊れかけてました


この日の「一番福」は寿さん、8時にはグラウンドに到着して闘志を爛々と輝かせてくれてました


参加いただいた、八尾FCさん、大阪FCさん、ルストさん 個サッカーに集まってくれた最強助っ人軍団「パッシオふれんず」のみなさんの、「ええ~! 一日8時間やるんですか???」の声
次回もよろしくお願いします


会場設営のほかにも、本部席作り、審判とメンバー割り振りなどなど、回を追うごとにスムーズになってる感じします


そしてこの日は猛暑に備えて、ターフでのメンバー全員が入れる日陰作り、大量の飲料寄付
有難うございます


では、恒例になってきた感のある高川広報部長のレポートです
                                       ☆広報課長、次長募集中です!


いやぁ~やりきりましたねェ~
本日は【なみはや8耐】八尾FCさん、大阪FCさん、ルストさん、個サッカー参加の皆さん、
9時~17時までの8時間お疲れ様でしたァ~
では戦績及び得点者の発表です。

《午前の部over50メイン》
①試合目・赤パッシオ【1-0】八尾FC《得点者・梶原さん》
②試合目・白パッシオ【0-0】大阪FC
③試合目・赤パッシオ《得点者・中森さん》【1-1】白パッシオ《得点者・オウンゴール寺本さん》
④試合目・白パッシオ【1-0】八尾FC《得点者・小森克さん》
⑤試合目・赤パッシオ【1-0】大阪FC《得点者・島田さん》
⑥試合目・赤パッシオ《得点者・中森さん②》【2-1】白パッシオ《得点者・石川大さん》
⑦試合目・白パッシオ【0-0】大阪FC
⑧試合目・赤パッシオ【0-0】八尾FC
⑨試合目・赤パッシオ【不明】白パッシオ

《午後の部under50メイン》
①試合目・パッシオ【3-0】ルスト《得点者・石川大さん、的場さん、森田さん》
②試合目・パッシオ【2-0】個サッカー《萩野さん②》
③試合目・パッシオ【0-1】ルスト
④試合目・パッシオ【2-1】個サッカー《得点者・萩野さん、完山さん》
⑤試合目・パッシオ【1-0】ルスト《得点者・小森真さん》
⑥試合目・パッシオ【0-1】個サッカー

今回も勝率は無しで…申し訳ない

ではでは、お待たせ致しましたァ~本日の【MIP】東丸さんしか思いつきましぇーん
なんとPKを獲得した東丸さん…意気揚々と(ボール)をセットしシュート!キーパーに止められる

ここで主審、中森さんのホイッスル…相手選手がキック前に動き出しアゲイン
再度、東丸さんのPK…次こそはのキックー!?
今度はキーパーの足に挟まれnoゴール
2発ともゴール真ん中へのシュートだったような気がするのは私だけでしょうか・・
東丸さん!良い夢見て下さいね








4 件のコメント:

  1. ほんとにお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

    角谷さんが言う通り、積極的に運営に協力する人達が多くてチームとしての総合力が付いて来てる様に感じました(=゚ω゚)ノ

    まだまだ楽しいサッカー活動出来る様にがんばって行きましょう( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
  2. お疲れ様です。ビデオ編集遅くなりました。
    次回はみんなをアップで撮ります❗

    返信削除
  3. お疲れ様です。ビデオ編集遅くなりました。
    次回はみんなをアップで撮ります❗

    返信削除