2016.08.07活動報告 「岩出遠征」

7月31日は8時間、8月7日は4時間、11日は4時間、14日も4時間と、Jリーガーより試合を重ねる
パッシオ。ディフェンスが安定しています。ロングボールからの展開、パスを繋いで裏に抜けるスピード、中に切れ込んだりと攻撃も多彩になって来ています。

パッシオは試合に出ているメンバーがベストメンバーです。そのゲームのポジションをしっかりと務めて、チームを代表して頑張ってくださいね。

日陰を用意してくれる中森さん、高川さん有難うございます。
暑い季節はまだまだ続きます 水分と塩分は十分摂ってください 万一、体調が思わしくない時は、早めの交代・休憩してください


「もっと声出しましょ 横に動いて顔出しましょ 動いて受けて出して動く」
パッシオまだまだ強くなる!

岩出FCさん、ディアマンテ・パパスさん、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します♪


では 今週も高川広報部長のレポートです


日曜日は暑い中9時~13時まで【大宮グラウンド】にて岩出FCさん、ディアマンテ・パパスさんとの交流試合お疲れ様でしたァ~
では戦績及び得点者の発表です。

①試合目・vs パパス【1-1】《得点者・中森さん》 ≪アシスト・石川大さん≫
②試合目・vs 岩出FC 【2-0】《得点者・石川大さん、オウンゴール》
③試合目・vs パパス【1-0】《得点者・新垣さん》 ≪アシスト・森田さん≫
④試合目・vs 岩出FC 【1-0】《得点者・戎島さん》
⑤試合目・vs パパス【2-0】《得点者・的場さん、石川大さん》 ≪アシスト・高川さん、新谷さん≫

20分×3本と15分×2本の計5本を行い4勝0敗1分の得点⑦失点①でした。

では日曜日の【MIP】
猛暑の中参加してくれました全員と大ちゃんの監視で4時間耐えてくれました大ちゃんの奥様♪

それと個人的【MIP】
的場さん。私のゴールポストぎりぎりへのグラウンダーのクロス?シュート?に諦めずにスライディングしながら詰めてくれた的場さん…感謝です
シュートか?クロスか?
毎回、疑惑付きのプレーでこれからもパッシオの雰囲気上げていきますよォ~

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    暑すぎて死にそうになりましたね。
    晩に紀美野グラウンドで試合しましたが、涼しくていい感じでしたよ。
    この時期はナイターもありですね。
    By ガッキー

    返信削除
  2. お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

    今回は参加出来なかったので次回は是非参加してからの和歌山ラーメンです。

    ガッキー日和ったな( ̄Д ̄)ノ
    なんでざる蕎麦食べ放題じゃないんや❓
    他の人はもちろん食べ放題したんでしょ❓

    返信削除
    返信
    1. 食べ放題と言えばケンタッキーやミスドなんかもしているらしいですよ。
      蕎麦は皆さん落ち着いて単品注文してました。
      小森君は熱々のカレーうどんを汗かきながらすすってました(笑)
      510さんがいれば確実に「がんたれラーメン」行ってましたね。
      ラーメン番長恐るべし。。。

      削除