活動報告 2016.08.21  なみはやグラウンド交流戦

体験さんを含めて19名 2時間の活動なので、パッシオで2チーム作って堺U-60さんとの交流戦。
3チーム回しで、審判に球拾いと休む間もなく あ~~と言う間に過ぎました。


ノイヤー以前よりは、前に出られるようになったんです。1.5歩詰められるなって来たんです。
けど、戻りながら前に出るタイミングがまだ分からん!戻るときゴールの位置ずれる!!
精進していきます。長ーーーい目でよろしくお願いします


休みが長いのは退屈やし、出っ放しは疲れるし、相手チームの年齢差、不慣れポジションせなアカン、審判もさせられるし、キーパーもお、シュート外すとボロクソいじられるチームですパッシオ


さあ 今日は、誰が何をシデカシた!? Mottomo Ikasita Pureiya の栄冠は???




本日も猛暑の中11時~13時まで【なみはやG】にで初対戦になります《堺U-60》さんとパッシオ紅白戦お疲れ様でしたァ~
では戦績及び得点者の発表です。


①試合目・パッシオ白【1-0】パッシオ赤《得点者・小田さん》
②試合目・パッシオ白【3-0】堺U- 60《得点者・石川大さん、中森さん、小田さん》
③試合目・パッシオ赤【0-1】堺U- 60
④試合目・パッシオ白【2-0】パッシオ赤《得点者・石川大さん②》
⑤試合目・パッシオ白【2-0】堺U- 60《石川大さん、古路さん》


暑い中15分×5本を行いました。


灼熱の【なみはやG】に遠方よりお越しくださっさ《堺U- 60》の皆様お疲れ様でしたァ~そして次回の対戦また宜しくお願い致します。


本日、体験参加してくれました小田さんとお友達の方(名前聞くの忘れた)パッシオの愉快な世界にようこそ…もう離れられないかも


そろそろ【MIP】いきますかァ~
もちろん古路ちゃんしか思い浮かばん
相手ゴール前での間接フリーキックでの一幕…柿原さんからの早いリスタートで古路ちゃんへの優しいパスに…なっ!なっ!なんとォ~トゥキックー・・・なんで
たのむ古路ちゃん…インサイドとインステップとトラップ頑張ろかァ~走れるのに勿体無いわァ~




0 件のコメント:

コメントを投稿