活動報告 2016.08.28 浜寺公園第二球技場 交流戦

暑さも少しはマシになった8月最後の日曜日、3チームで交流戦お疲れ様です。
もう少しメンバー集まれば2チーム組めます。9月からは金光(こんこう)さんも入部されます。
FULLMIXも、カテゴリー別も、ワイワイガヤガヤ楽しんで上手くなる、続けていきましょう!!


今週も高川広報部長有難うございます
本日は9時~13時まで【浜寺公園第2球技広場】にて舞洲人FCさん・南花台さんとの三つ巴戦お疲れ様でしたァ~
では戦績及び得点者の発表です。

①試合目・パッシオ壱【2-0】南花台《得点者・中森さん② アシスト・山本さん/島田さん》
②試合目・パッシオ弐【0-1】舞洲人FC
③試合目・パッシオ弐【2-0】南花台《得点者・新垣さん② アシスト・森田さん》
④試合目・パッシオ壱【1-0】舞洲人FC《得点者・上原さん》
⑤試合目・パッシオ壱【1-0】南花台《得点者・中森さん》
⑥試合目・パッシオ弐【1-1】舞洲人FC《得点者・後藤さん》

20分×3本・15分×2本・10分×1本の計6本を行い4勝1敗1分けの得点⑦失点①でした。
本日の参加人数は9月復帰の本倉さんを含め18名と嬉しく余裕の人数でしたのでパッシオ伝統の年齢割りを行い2チームでの対戦を行いました。
チームワーク良く審判や応援参加もスムーズに行えましたァ~ありがとうございました。

今日の【MIP】は真面目に新垣さん!森田さん!の2名
③試合目の応援に入ったガッキー!
1本目の左サイドからのドフリーシュートをポストに弾かれた直後に森田さんからゴール前への絶妙な高速クロスに走り込んでのヘディングシュート…まるで紀美野町でのbeautifulゴールを思い出させるexcellentゴールとドンピシャの高速クロスを蹴り込んだ森田さん!…さすがです。


11月は日曜・祝日は6日あります。いきいきパークが満杯で確保出来ません。
グラウンド確保・交流戦の声掛けよろしくお願いします











5 件のコメント:

  1. 浜寺公園遠征お疲れ様(=゚ω゚)ノ
    台風の影響で曇天で暑さも少しマシでした。

    いつも試合をマッチメイクしていただいてありがとうございます(=゚ω゚)ノ
    楽しくサッカー出来ましたょ。

    たっかん俺の疑惑のゴールを認定してくれてサンキュー(=゚ω゚)ノ
    とりあえず言ってみるもんですな
    かづぴーがビデオ撮ってたらヤバかったけど‥‥ かづぴーバッテリー忘れてくれてサンキュー( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
  2. 浜寺公園での交流試合に参加してくれました皆さんお疲れ様でしたァ~(^q^)
    昨日くらいの参加人数があれば夏場は楽に試合ができますが寒い冬の事を考えると待機時間が長くなると思うと辛い…(。>д<)
    コンスタントに2チームできる人数が確保できれば紅白戦や2チームでの交流試合参加も事前に組めるのになァ~なんて思っております。(^^)
    後藤さんの疑惑のゴールは応援参加で後方より見てましたので…あの場面でゴール裏から見ていれば詳細なコメント付きでMIP確定でしたね(^^)v
    来週また期待してます…疑惑と笑のプレー(笑)
    カヅピー!
    ビデオ撮影あざぁ~すm(__)m
    ホームページやラインが賑やかになってえぇ感じです。(*^^*)

    返信削除
  3. 4時間で、1失点!! もう一歩前に出られへんかったかなあ~ 精進します!!
    by ZICO

    返信削除
  4. 510さん、疑惑のゴールおめでとうございます。
    アシストは森田さん、島田さん、山本さん、中森さんでしたかね?
    ゴールやアシストの裏には、チームのボールを繋ぐ姿勢と安定感ある守備(GK,DF)の活躍があればこそ!
    byガッキー

    返信削除
  5. いつも報告ありがとう❤
    バッテリー忘れた!ゴメンなさい。
    最高のスーパープレー(疑惑プレーあり)を撮れませでした。
    次回は忘れません。一緒にプレーしたい❗

    返信削除