2023-06-26(日) 通常練習 大池グラウンド

 レポートは的場さんです


6/26(日)晴れ

総勢16名のメンバーが大池グラウンドに集まりました。

いつものようにアップが終わればエンドレスの紅白戦が始まるのかと思ったのですが、なんと!なんと!あの高川代表が「少し練習しようか」といい出しました😮

これには皆ビックリしてました👀‼️

YouTubeで小学生が行っていた練習だったみたいですが、おじさまたちは四苦八苦しながらやっていました(笑)

その後エンドレスのミニゲームやりましたが足をつる人間が3名出ました。

朝の疲れもあったのかなぁ❔

これからは暑い日が続くと思うので、水分補給などをしっかりして最後までグラウンドに立っていれるようにしましょう⚽

0 件のコメント:

コメントを投稿