2023-06-25(日) 河内長野市シニア委員会招待大会

レポートは森岡さんです


第1試合はシルバーさん対パッシオ

1-1

G小田さん  A敵(笑)

小田さんのハーフボレーで先制点。

なんとか、守り切り勝ち。

一試合目ということもありますが、やっぱり走れません😂

第2試合

三日市対パッシオ

0-0 均衡した試合内容でした。ゆうくんナイスキーパーです👍

第3試合 後半戦

シルバーさん対パッシオ

1-0

無得点でした。決定機が何回かある中で決めきれず負けました。

第4試合 後半戦

三日市さん対パッシオ

1-0

かなり決定機があったのですが、決めきれず残念な敗北でした。


これを踏まえてお昼から頑張ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿