2023-06-18(日) 通常練習 大池グラウンド

レポートは佐多くんです


体験さん、早退、遅刻も合わせて19人程のメンバーが集まりました。

年齢順に分かれスタートしてた。

自分は、赤組で緑に圧倒されました。

あいかわずのキッシーでした。

後、大兄のパスにやられました。

時間的に折り返し位で、チーム内で✊✋を入れ替えて、スタート‼️

自分もディフェンスでミスとガッキーからのパスをシュートミスも有り課題が、残りました。

オカピーも色々いつもながら、色々やらかしてました。

そんな事も有りましたが、怪我無く皆んな楽しく出来たと思います。

体験さんも入部楽しみにしています。⚽️





0 件のコメント:

コメントを投稿