2023-07-02(日) 通常練習 いきいきパークみさき(土)

レポートは中尾さんです


岬イキイキ土グランド活動報告


07/02(日)曇りのち晴れ

梅雨時の間に丁度晴れ、サッカー日和の中、最初に16人でスタートしたが最終的に19人での活動でした。

昨日から足痛をアピってたり、腰痛、体が疲れている等色々な言い訳を、始まる前からしながら先ずは練習。

相変わらずチグハグでバタバタでした。

それからすぐにパッシオ恒例のミニゲーム。

15分を計10本くらいやったかな?点数や誰が得点したか等覚えてません。

その中で2つ程覚えているのが、ガッキーが先週から全然点取れていない得点欠乏症だったのが、見事にヘッドで決めて治った?のと、キッシーからのスルーパスを、学君が宇賀さんみたいに何度か外して唸ってました。

かく言う私も大分やらかしましたが、暑さで忘れました。

本日は誰も足をつること無く、怪我なく終われました。メデタシ、メデタシと、活動報告でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿