2022-10-02 交流戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、山本さんです。

今日はお疲れ様でした。

午前中は、パッシオの中間総会が19人の参加でクラブ規定、会計報告等がありました。総会の決定事項の内容については、また報告がありますので必ず確認して下さい。

クラブ員としての責任と義務が問われる内容も含まれています。

午後は、ヤタさんとの練習マッチが行われました。

チーム分けは、ヤタさんチームとパッシオ2チームの3チームでとことん行ないました。

オープニング試合の東丸氏の2得点から始まり、計10試合行ないました。







今日一日、サッカー三昧の日になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿