2022-10-23 ペレーダスカップ 寝屋川公園陸上競技場

 本日のレポートは、森田大さんです。

10月23日ペレーダスカップ

第一試合vsヤレッソ 1-1ドロー。

キッシー強烈シュートをキーパーが弾いたところをたまたま残っていた健が押し込み得点、最後まで粘れず失点。惜しいゲームでした。

2試合目vs和光1-0

いなが先制しましたがその後何本外した事か。少し急ぎすぎたゲームでカウンターもくらい危ないゲームでした。

3試合目vsペレーダス1-0

いなが早い時間にキーパーを抜いてからの先制。本日2点目。ナイスプレーでした。2点目も取れたのですが私がゴール前どフリーを外してしまい申し訳ない。

4試合目vs四条畷0-0

長い昼休憩からのゲーム。

惜しい場面もありましたが全体的にダラっとしたゲーム展開で課題の残る試合でした。

5試合目vs藤井寺2-0

ゆうきがPKをゲットしてキッシーがキーパーにあてながらもゴール。

ゆうき右サイドをえぐってからのシュートでゴール。

最後に一番いい試合をしたかと思います。

3勝2分、勝ち点でヤレッソと並びましたが最後はリーダーのバッチがしっかりジャイケンで勝ちきり優勝しました。

朝から最後まで笑い声の絶えない1日でした。

交流戦のレポートは誰かお願いします😁いな

写真もレポートで忙しく撮れてません。





0 件のコメント:

コメントを投稿