2022-10-16 大池グランド 紅白戦

 本日のレポートは、大池さんです。

こんばんは。10月16日(日)の活動報告です。

空を見ると秋空なんですが、陽射しはなかなかきつく、25,6度位まであがったのでしょうか、とても暑かったです。

さて、そんな中、サッカー⚽を心底愛している14名の方々が集まりました。早い人は12時前に来て準備をしてました。

普通に時間通りに来ているきっしーに、おかひからの一言「今日来るの早いやん」………。まっこの調子で頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて軽くアップをしてチームわけをし、ゲームを開始しました。全部で7本くらいでしたかね。楽しかったです。


休憩中の話題は穴原さんの娘さんの自転車練習です。次々に怖いおっさんらが助けてあげようと自転車の後ろをつかむと「やめて!」っと。

1人で黙々と練習し、終わる頃には、あともう少しという所までできてました✋(´ᴖωᴖ`)

次来る時にはグランド内をチャリンコで暴走してるかも。頑張ってくださいな。

ヒロキくん、長距離お疲れ様。もう着いたかな?安全運転で!

怪我もなく、あーだこーだ楽しく練習出来ました。今日もありがとうございました。またお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿