2022-09-25 大池グランド 紅白戦

 本日のレポートは、宇賀さんです。

9月25日

大池グランドでの活動報告です。

秋晴れの中18人参加でのミニゲームメインの練習開始。

はじめにアップ、パス練、最後に高川代表の希望でPK練習、決めた人から上がりで開始…やはり最後まで高川代表は残っておりました😵

後は怒涛のミニゲーム15分×8本

怪我人も無く時間いっぱい、ワイワイガヤガヤと楽しく終了しました。

これからの季節、身体は楽になって来ました!

本日は先日から体験参加してくれてた、まなぶさんが正式に加入してくれました。

末長くよろしくお願いします🤲

今日の活動報告は数え切れないぐらいゴールを外した宇賀でした😭キッシー、大兄、すんません🙇








0 件のコメント:

コメントを投稿