2022-09-11 招待試合 下里グランド

 本日のレポートは、小林さんです。

9月11日活動報告!!

今日は、下里グランドで早朝からサッカーバカたちの試合でした!

朝の早くからなにしてるんだか…

寝坊した人は1人だけいましたが

みんな優秀です!

そろそろ試合報告しまーす😂

1試合目

VSシルバー前半

いつも立ち上がり悪いパッシオですが、相手の方が悪かったことに助けられた感じですねー!

1点目は、小林からのパスをだいにぃーが得点

2点目は、いなちゃんからゆうきが

得点

3点目は、しゅうじの変なヘッドで得点

前半3-0で終了!


2試合目

VS楠 前半

一進一退攻防!

チャンスがあるもののなかなか決めきれずこのまま終了かと思われた時、ゆうきからのパスを受けた、けんにぃーが鮮やかに2人交わし得点

1-0で終了!


3試合目

VSシルバー後半

開始早々、

もーりーからのクロスをけんにぃーが得意の事故ヘッドで得点!😂

2点目

ゆうきがサイドをえぐって、ゴール前にパス、走り込んできたまっちゃんがスライディングで得点!

3点目

もーりーからのパスをまっちゃんが得点!

詳しくは知らんけど😂

結果

6-0で勝利⚽️


4試合目VS楠 後半

1点目

もーりーからゆうきが得点

もりきゴール👍

2点目

ゆうきがこかされPKゲット!

ここでポンコツいなちゃん登場

案の定すっとこでした🤣

が、、、

しゅうじのおかげでPKやり直しに…

ゆうきが尻拭いをして

きーめーたー⚽️

結果

3-0で勝利!

かずぴービデオ係暑い中ありがとございます🫠☀️

キーパーひろきは暇そうでした😂

昼から頑張ってもらいましょう☺️

みなさんお疲れ様でした⚽️







0 件のコメント:

コメントを投稿