2021-11-28 ペレーダスカップ 寝屋川陸上競技場

 本日のレポートは、清水さんです。

11/28ペレーダスカップ

1試合目

ヤレッソ1-0 負け

1試合目の硬さもあり、バタバタとあまり良いとこなく惜しくも敗戦😭

2試合目

和光0-0 引き分け

体もほぐれ、1試合目よりキープできるも点取れず😭

3試合目

ペレーダス0-1 勝 

得点、小林くん‼️😍

まさかの清水のパワーフォワード💦

なんとか前でボールが収まり、チーム全体で前を向いてプレーする時間も増えて良い感じ!

4試合目

四條畷0-0

攻めて、攻めて、ワントップ小林くんにボールが集まり良い感じで攻めれるも、決定機にかけ残念ながら無得点😭

5試合目

藤井寺2-0 負

パッシオも疲れが見え始める。パッシオのドーピング剤、ユウくんを活かしながらのプレー。ユウくんPKゲッツ!😍

PKをイナちゃん‼️

蹴ったボールは、キーパーに😭😭


なかなかフラストレーションの溜まる試合と感じた人も多かったと思います。

また、楽しく練習して来年こそは!

と思う1日でした。


岡本さん、お大事にしてください🙇

※尚、全試合清水試合出場の為、パッシオの試合風景撮影できてません😭





0 件のコメント:

コメントを投稿