2021-12-05 大池グランド 紅白戦

 本日のレポートは、カズピーさんです。

12月5日の活動報告です。

パッシオ創設時からのメンバー板東さんありがとうございました。

若手にも慕われ、チャーミングな先輩でした。

ご冥福をお祈りいたします。


本拠地である大池グランドにメンバー14名+助っ人4名の総勢18名が集まりました。

助っ人応援ありがとうございました。

黙祷から準備運動(ほんの少し)

ミニゲームの始まりです。

個性爆発の楽しいミニゲームを時間ギリギリまでやりきりました(パッシオの目標達成)

東~はグランド外の水溜まりにダイブ 泥だらけ…

いつも通りのおこぼれゴールを量産する宇○さんは足がツルまで頑張っていました。

ケガからのリハビリ仕様のキッシーに何度も突破され悔し涙を流すメンバーも…僕ですね

これからも個性豊かなメンバーで楽しいサッカーを続けて行きたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿