2021-12-16 紅白戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、こんこうさんです。

本日はお疲れさまでした。12/26活動報告です。


本日は今年最後のいきいきパーク岬Gでの練習でした。助っ人さん含め20名のメンバーが参加しました。

練習前に新ユニフォームが配られました。新ユニ作成にご尽力いただきました皆様、ありがとうございました。

新年の初蹴りで、新ユニを着用し、みんなで記念撮影とのこと。しかしそこまで待てないと、早速、試着したままミニゲームに突入。新ユニチームとビブスチームに分かれて、途中でチーム替えを挟み、15分ゲームを計8~9本ぐらい行いました。昨夜の雨の影響で芝のコンディションが少し悪かったせいか、今日はあちこちでダフリの連発でした。厳しい寒さ、強風にも負けず、今日もワイワイ楽しく最後までやりきりました。

次回12/31の活動が今年の蹴り納めになります。みんなで楽しく今年を締めくくりましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿