2021-11-27 交流戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、萩原さんです。

11/28いきいきパークでの活動報告です。本日は布施さん、アズッチさんを招いての交流試合。若手が別会場での大会出場の為、基本O50でのチーム構成となりましたがそれだけでは人数不足の為、ICHIKAさんから5名助っ人に来て頂きました(いつもありがとうございます!)あと故障明けのキッシーと東原くんも参加してくれました。試合はトータルで布施さんには勝ち。アズッチさんには負け。印象に残ってるゴールはペナルティエリア外から中森さんFKからゴール前フリーの小田さんへ高速グラウンダーパスに右足で合わせてのゴール。キッシーの綺麗なトラップからの左足弾丸シュート。カッキンのゴール前での落ち着いたボール捌きからのループシュート。最後はタッカンのドフリーから右足インサイドシュートは惜しくも右ポストに弾かれてしまいました。皆さんのおかげで晴天の中気持ちのいいゲームで良い汗をかけました。参加頂いた皆さんお疲れ様でした!これから寒い季節になりますが怪我には注意してサッカーを楽しみたいと思います。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿