2021-11-14 八尾サッカー協会主催O-50 福万寺運動公園

 本日のレポートは、中尾さんです。

八尾市市民大会の結果です。

結果は準優勝でした。

まずまずの結果だと思いますが、内容はいまいちだったかな?

第一試合

八尾さんと前後半ゼロ対ゼロ。

PK戦で小田さんと出口さんが外し、タッカンもキーパー正面で万事休すかと思われたが、キーパーが弾いて○、最後家治さんが決めて勝利。かろうじて勝った感じ。いや〜肝を冷しました。

第ニ試合

北河内さんと前半0-2後半0-1で計0-3で完敗でした。

なんとか得点をとりたかったのですが、無得点で終わりました。相手チームがうちらより上まわっていました。残念です。

ただ、本日は天気も良く、サッカー日和で、皆さん大きな怪我もなく楽しくサッカーができました。主催の八尾さんありがとうございます。この大会は続けるらしいので、次回は優勝目指して頑張ります。以上









0 件のコメント:

コメントを投稿