2021-10-24 大池グランド 紅白戦

 本日のレポートは、高川さんです。


お疲れ様です。

本日は2会場での活動を行いました。

O-60は水間スポーツヴィレッジでGリーグ、その他は大池Gで練習でした。

大池Gでの活動は総勢16名中パッシオ12名、和泉さん3名、体験参加1名で和泉さんはカヅピーが募ってくれ体験参加は出口ちゃんが連れて来てくれました。

カヅピー、出口ちゃん、ありがとうございました。

また新入部員の香りがプンプンしてます!

ありがたい話です。😊

さて活動の方はパッシオ恒例の年齢順に並んでのチーム割りから各チームに分かれてのアップを早々に切り上げ体力の続く限りのミニゲームスタートです!

15分を何本やったか⁈🤔

カヅピーとガッキーのバトルあり!

高津ちゃんと岡ひーのバトルあり!

見応え十分でした。😊

後藤さんのスーパーシュートもあり…後藤さんがあれだけ喜ぶの初めて見ましたよ!🤗

しかしながらガッキー&稲ちゃんのゴールが記憶に無いのはオレだけでしょうか…🤔

来週のウルトラスタジアムが心配です。😩

大池さんもドタ参ありがとうございました。😊

出口ちゃんもタクマ君を連れて来てくれありがとうございました。😊

もう1人の体験さんも近々ヨロシクね!

参加人数を気に掛けて応援依頼をしてくれたカヅピーに感謝…参加してくれました和泉の皆さん、本当にありがとうございました。

本日も楽しい活動が行えました。

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。😊





0 件のコメント:

コメントを投稿