2021-10-03 中間総会 紅白戦

本日のレポートは、新垣さんです。

本日は中間総会からの活動です。

運営役員の方々が事前に打ち合わせを行い準備を進めてくれました。

パッシオの活動は中間総会、期末総会にて各メンバーにご意見を伺いながら、いつまでも楽しく生涯を通じてサッカーを楽しめる活動を支える話し合いの機会です。

今回の内容についてはホームページにもアップされます。メンバーの一員としてまた確認してみてください。

新規メンバーの参加者の方々もありがとうございました😊

次回は期末総会です。まだ参加されたことのないメンバーは是非ご参加ください。

総会後にはいきいきパーク岬にて20名弱の参加者により紅白戦を延々と行いました。

人数多いほど盛り上がりますね。

広い世代が一緒にこの青空の下、丸いボールを追いかけるこの瞬間。

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

ps次期キャプテンの健ちゃんがいつになく大爆発。月末のサッカーも法事をスルーしてボールを蹴りに来てくれる事でしょう。皆さんお楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿