2021-10-17 紅白戦 Jグリーン

 本日のレポートは、後藤さんです。


本日の活動おつかれでした。

レポート担当後藤です。


朝早くから沢山の部員の参加ありがとうございました。


弱雨の降る堺JグリーンS-6コートで6時45分からみっちりと15分×7本をやりきりました。

得点は赤3-5緑と緑チームの勝利で終了しました😤


緑チームはバランスの取れたメンバーと空気を読まないキッシー&ゆうくんの攻撃力、アフタープレイでスライディングタックルでオカヒーをぶっ飛ばしたいなちゃん等で圧倒して来ました。 高山さんの好プレーと空気を読めるガッキーが居なければもっと点差は広かったと思います🤔


赤チームは珍しく1番早くグランドに来たけんちゃんの負傷離脱が響きました(慣れない事をしたからでしょう。


サッカーをするのに良い季節になって来ました。

ボールを蹴れる事を感謝しながら楽しくプレイしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿