2021-10-24 水間スポーツヴィレッジ O-60

 本日のレポートは、山本さんです。


今日はお疲れ様でした。

OV60からの報告です。


晴れわたる中、5チームによる15分一本のリーグ戦が、水間スポーツヴィレッジで行われました。

今日の順位は3位ですが、一勝二分け一敗の戦績でした。

我が八尾パッシオチームの連携は素晴らしく、6〜7割?の保持率でパス回しが出来ていました。

4年間の合同チームの成果でしょうか。

参加者は、OV60で高田氏、東丸氏、宇賀氏、山本でした。

応援は、中尾氏、中井氏、中森氏、小田氏の強力メンバーでした。

今日のベストゴールは、小田氏の速攻攻撃です。

中盤より抜け出した小田氏が、キーパーをワンタッチで交わしてゴール🥅でした。

来年は、いきいきグランドになりますが、まだまだ若い者にはの精神で頑張ります。

応援の皆さんありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿