2021-03-07 いきいきパーク岬 練習

 本日のレポートは、金光さんです。

お疲れ様です。本日の活動報告です。


3月7日(日)、いきいきパーク岬での活動報告です。府内の緊急事態宣言が解除され、本格的に活動再開です。本日は家族参加を含め12名が集まりました。アップ後、2チームに分かれてミニゲームをスタート。風が少しあり寒さを感じましたが、体が温まってくると、徐々にプレーにキレが出始めてきました。早退したため、最終何本やったかはわかりませんが、やり切った感100%で終えたことと思います。次週からは他チームとの交流戦も再開されます。蹴春到来です!

0 件のコメント:

コメントを投稿