2021-03-20 交流戦 河西緑地グランド

 本日のレポートは、中西君です。

3/20 活動報告です。

河西緑地グラウンドにてイチカさんと交流試合を行いました。

小雨が降る中、一生懸命走りました。

休憩時間中、森田健さんのポエムが少しキモかったですが楽しくできました。

パッシオの繋がりはそんじょそこらの家族の繋がり以上らしいです。

よく考えたら森田健さんは独り身でしたので家族の温かみを語られると少しイラッとしましたが軽く流しておきました。

ガッキーは遅刻してきました。

大人としてどうか思いましたかそれも咎めることなく流しておきました。

僕と森田健さんはビブスを忘れてしまいました。まあそれはご愛嬌と言うことでお願いします。

お後がよろしいようで!

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿