2021-03-14 交流戦 蜻蛉池公園グランド

 本日のレポートは、柿原さんです。

活動報告です。

蹴春到来、今日は布施クラブさんと緊急事態宣言解除後の初試合です。コロナ禍においても感染予防に努めながら活動を続いていけたらいいなと思いました。

試合は、たくさん得点しましたが、たくさん失点もしました。個人としてもチームとしても反省するところがありますが、何より楽しくサッカーができて良かったです。今日はロマーリオ、ロナウドのロロコンビならぬ、山本さん、小田さんの老老コンビが大爆発、20分で3得点!その全てがファインゴールでした。

最後に、対戦いただいた布施クラブさんと、全試合の副審をしてくれたカネちゃんに感謝の意を表しまして活動報告とさせていただきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿