2021-01-10 いきいきパーク岬 練習

 本日のレポートは、萩原さんです。

本日1/10の活動報告担当、萩原です。気温3℃の寒空の中サッカー大好きな年齢高めの精鋭12名がいきいきパーク岬土グランドに集結。いつものアップからパス回しに始まり鳥かごで身体を温めます。そこから2チームに分かれて15分セットのミニゲーム開始。止まると寒いのでちょっと休憩しては次々とゲームをこなしました。途中チーム替えしながらも皆、最後まで本当にサッカーを楽しんでいました。現在コロナ禍非常に厳しい状況ですが皆さん体調管理には充分御注意ください。本年も宜しくお願いします。     






0 件のコメント:

コメントを投稿