2020-01-02 初蹴り 紅白戦 Jグリーン



 本日のレポートは高津さんです。

謹賀新年 初蹴りの当番を頂きましたので報告します。


1/2気温3℃の9時に堺Jグリーンにて泉州パッシオの活動が始まりました。 家族参加も混じえて総勢35名程の強者が揃いまして基本のアップから3チーム回しのゲームに入ります。オダJr、森田兄弟4番目など空気を読めないプレイで勢いを感じますが浦ちゃん双子プレイがなごましてくれる中ワイワイ楽しい時間です。右サイドに良いロングが入りそれに駆け上がる岡ヒ。しかしスナイパーに撃たれ起き上がれません、そのまま退場し戻ることはありませんでした。無謀にも子供チームvs U-49、O-50と挑みますが結果は想像にお任せします。ガッキーも早々に足を痛めましたがシニアサッカーは身体あっての事です。柿さんも離脱中ですが本年も皆さん健康に気をつけて楽しくサッカーやりましょう!初蹴りに参加出来なかった方も、ドンドン参加して1年頑張って行きましょう‼️




0 件のコメント:

コメントを投稿