2020-01-03 紀三井寺サブグラウンド

 本日のレポートは石川さんです。

1月3日 イチカクラブさん主宰のサッカーフェスティバルに参加させて頂きました。

招待頂きありがとうございました。

午前はイチカクラブさん、ヨッシーさん、大阪ラッソさんとの対戦。

午後からはイチカクラブさん、大阪ラッソさんとの巴戦でみっちり16時過ぎまでやりきりました。

ゲーム内容は失点も有りましたが、健ちゃん、キッシー、コバチッチの得点で盛り上がりました。

新年早々、連日の活動とは思えない程の頑張り。これぞパッシオ魂‼️

助っ人参加の皆さん本当に助かりました。

午前、午後の間にPK対戦で準優勝。

PK失敗の方々は悔しさのあまり涙を流していましたね。ウフフ…


嬉しいお知らせは高川代表の勧誘により1名加入予定です。

正式発表まで少しお待ち下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿