2020-01-26 川淵杯 大阪狭山市立総合運動公園

本日のレポートは、金光さんです。

お疲れ様です。本日の活動報告です。
今日は大阪狭山サッカークラブさん主催の川淵杯に参加してきました。
4チームによる総当たり戦。パッシオからは18名が参加しました。
対戦成績は以下のとおりです。
vs.御所マスターズ 0-2
vs.ヤレッソ長野 0-3
vs.大阪狭山サッカークラブ 0-2
相手にゲームを支配され、中盤でなかなかボールを回せず、ディフェンスの時間が多くなってしまいました。徐々に体力が消耗していくなか、GK豊ちゃんのファインセーブに何度も助けられました。残念ながら結果は全敗でしたが、今日も全力でサッカーを楽しみました。
最後になりましたが、本日お誘いいただき、また早朝より会場準備いただきました大阪狭山サッカークラブさんに感謝申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿