2020-01-04 桃源郷運動公園 交流戦

本日のレポートは、カヅピーさんです。

2020年1月4日の報告をします。
イチカクラブさんから招待頂き桃源郷グランドでの交流戦でした。
イチカクラブさん今年も宜しくお願い致します。
インフルエンザで寝込んでいるガッキーには申し訳ないですが、12名のパッシオメンバーは全力で楽しみました。
失点もありましたが、みんなの個性が上手く噛み合い良いゲームができたと思います。
キレキレ健ちゃんの得点とメンバーからの決めろ呪縛に打ち勝った中森さんが得点 ナイス
ところが、エースのキッシーは長期の缶詰出張により4kgの体重増加 見事に不発 長野県へ強制送還 どうか痩せますように‼️
大兄さんは痛風で腫れた足をシューズに押し込みプレーしていました。楽しさが痛みに勝った。
個人的にMVPはCB中尾さんです。
若い相手からボールを奪い、走られても付いて行く。凄く効いてました。
明日も交流戦ですがケガなしで楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿