2020-01-02 Jグリーン 紅白戦

本日のレポートは、岡久さんです。

1/2 13:00〜17:00
令和2年蹴り初め Jグリーン

本日のレポートは仙台から帰省中の岡久です。
快晴の下にサッカー好きのおじさん達とそのジュニア達、総勢30名程が集まり蹴り初め。まずは小田キャプテンお知り合いの高山さんが本日入部、新年早々からうれしいニュースです。続いてチーム写真の撮影、ユニホーム持参と案内されているにも関わらず、私、岡久と他1名がユニホームを忘れるという失態、ユニなしのおっさん2人が写る結果に。
その後、アップも程々に3チーム回しのパッシオ恒例エンドレス紅白戦、本日は親子対決・共演が目立ちました。カットされたボールをお父さんから果敢に奪い返す浦野ジュニア達、小田さんにちょい鬼パスを出し続ける小田ジュニア(小田さん、ナイスランでした)、宇賀さんにはパスを出さない宇賀ジュニア達といつも以上の盛り上がり。
最初はジュニア達にもしっかりプレスをしていたおっさん達も時間が過ぎると共に運動量が激減、多くのメンバーが早退した後のミニゲームでは足以上に口が動くおっさん達相手に萩さんジュニア、小田ジュニアが躍動してました。
4時間の蹴り初め、楽しくやり切りました。今年もケガなく、笑顔たくさんのサッカーを楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿