2020-01-05 蜻蛉池公園 交流戦

本日のレポートは、山本さんです。

1月5日の活動報告

若き精鋭15名は、蜻蛉池(トンボ)公園に朝早くから集合しました。
第一試合は、今日のホームチームの布施さんとの対戦でした。8割方ボールを支配してゲームが進みました。
もう一つのチームは北河内さんです。
今日のトピックスは、なんと言っても豊ちゃんの現役復帰です!
1対1をものの見事に足でクリア!
まさにゴールを死守したプレーでした。
その直後またまた右サイドより1対1。見事なセイビングでゴールとはなりませんでしたが、相手の足が顔面を直撃!
負傷退場となりました。
試合結果は、豊ちゃんの活躍で0対0のドローでした。
豊ちゃんお大事に!
そして残り4試合は、得点無しでもんもんと試合が続いていきました。
最後の一試合で、なんとJグリーンから駆けつけてくれた高っかんが、2得点と大大大活躍でした。
1点目は右コーナキックから見事ゴール!
2点目は右30度辺りからキーパーの頭上を越すゴール!
今日のMVPは、豊ちゃんと、高っかんです。
今年も一年、サッカーを楽しんでいきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿