2019.03.31 なみはやグランド

本日のレポートは、大兄さんです。

3/31活動報告
なみはやグランド(VS)KSC
いつも通りのパッシオA、Bの三つ巴戦です。
風が強く、風下、風上によって難しいゲームでした。そんな中でもAチームはしっかりボールを回し、声掛けもしっかりしていたように思います。Bチームも見習いたいものです。
私自身も前日の深酒がたたりガタガタでした。
後、高川キャプテン2年間お務めご苦労様でした。
来期も新キャプテンのもと、笑いの絶えないチーム作りを頑張りましょう‼️




1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    大兄さんが深酒だったとは…脱帽です
    新しい役員さんを皆で支えていきましょう‼️

    返信削除