2019.03.17 大池グラウンド



3月17日【大池G】13時~17時の活動報告!

当初、参加者5名で中止を視野に入れながらの本日でしたが

大兄と高ッちゃんの協力により岩出シニアさんとフットサル仲間に声かけをしてくれ

小田さんJr.と萩原さんJr.を含め総勢18名での活動が行えました。

引きこもってたキッシーが勇気を振り絞り2ヶ月ぶりに参加!

ポテポテになった体にムチ打って頑張ってましたが

シュートは全て入らずキッシーに変わり無しでした‥‥安心しました。表情嬉しい汗

岩出さんの面々は相変わらず上手に忖度してくれ

パッシオに楽しくサッカーをさせてくれました。

20分を8本くらいやったかなぁ~今日もやりきった活動でした。表情うっしし

いつも助けてくれる大兄や高ッちゃん、岩出シニアの皆さんには本当に感謝、感謝です。

いつもながらありがとうございました。表情ウィンク

0 件のコメント:

コメントを投稿