2019.03.17 和泉スポーツヴィレッジ 2018年度Gリーグ最終戦



パッシオ:オーバー60の速報です



徳永氏ハットトリック完成



なんと、なんと徳永氏が今日の最終戦でハットトリックを完成させました!

1点目は浮き球のライナー性のボールに、ゴール前に走り込み右足のアウトで綺麗に合わした得点です。

2点目は、右サイドからのロビングのボールがゴール前でこぼれた所に、なんとオーバーヘットキック!

これが見事にゴール左隅に吸い込まれました。

後ろから、ただコケただけちゃうという声も上がりましたが。

でも、ほぼオーバーヘットキックでした!

3点目は、相手バックとキーパーの連絡ミス。バックが徳永氏のプレッシャーに慌ててバックパス。

このバックパスのミスを見逃さず徳永氏がやすやすとゴール!

最後まで、諦めずプレッシャーをかけた徳さんのゴールでした。

これで、ハットトリック完成です!

盆と正月が同時に来た一日でした。



今日の結果の報告です。

植野、中島、原尻、東丸、山本、そして徳永の精鋭がメチャ頑張りました。

結果はなんと3戦全勝です。さらに失点0のおまけ付きの大会最終日でした。

オーバー60の未来は明るい!そんな一日でした。

以上、レポートは大会事務局長の山本さんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿