2018.02.25 なみはやグラウンド 紅白戦

今回はなみはやグラウンドでの活動。
体験さんも来られ、20数名の参加者が集まり、パッシオでの紅白戦を実施しました。


試合のほうは、いつもムードメーカーで笑いを誘うオカヒーがキレキレ♪
大爆発のゴールラッシュ!
いつも会計の役割をきちんとしてくれる縁の下の力持ち。
パッシオにとって大きな存在です。


試合後には和気藹々とサッカー以外のことも話したり、次の活動の打ち合わせをしたり。
いろんな方々の関わりがパッシオの活動を支えています。


いろんな場所から、
未経験者やサッカーバカまで、
様々な年代の人が集まるパッシオ


ゲーム中、紅白戦といえど、サッカーに対して真剣な場面も。
エンジョイの中にも声を出して仲間を鼓舞する姿が見えたりもします。


誰に対してもリスペクトと笑いの絶えない


それが
 『パッシオイズム』


今回もお疲れ様でした♪
また来週♪


1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    今ではトップアイドルに君臨している岡ひー‼
    次回も楽しませて下さいね

    返信削除