2018.02.11 いきいきパーク岬 マイスターさん交流戦

今回のレポートは前日の雨で行く気がのらない、サボる方の石川です。
今日の相手は強豪マイスターさんでした。
やはり強豪!11人がミス無く、ボコボコにやられました。
パッシオはバッチ主任のゴール、原尻さんの丁寧なゴール、森田弟のPKのみ・・・、何も出来ませんでしたね(泣)
寒い中、マイスターさんありがとうございました!

追伸
キャプテン高川はツイストが出来ない(笑)
ありがとうございました。

*********************************
大ちゃん、活動報告ありがとう♪
報告アップは岡本さん。
物品搬送は原尻さん、高川さん。
田島さんはマッチアップの声をかけてくれ、
マイスターさんは朝早くからゴールを運んでくださいました。
皆さん、ありがとうございました。

サッカー楽しく出来るのも参加する人、活動を陰から支える方々で成り立っています。
感謝の気持ちを忘れず、次に手を上げてくれる方、参加してくれる方々をお待ちしています。







2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    サボる石川さんが言う通りミスがないマイスターさんからボールが奪えなかったですね
    相手のミス待ちでなく奪いどころを作ってマイボールにしていこう‼
    個人的には要のポジションでミスが多く反省です
    最近サボることを覚えた石川でした

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    いきいきパーク(土)の水はけは抜群に良いですねー^_^
    日頃の整備が良いのか凹凸も無いですしね。

    マイスターさんやナッソさんなんかとの対戦は勉強になってやり甲斐があります。
    チームとしての動きの質が高いですね。

    そんなマイスターさんに原尻さんゴールは見事でした。
    日頃の切磋琢磨の賜物ですね(^ν^)

    返信削除