2018.02.18 服部緑地 舞洲人さん、レオンさん交流戦

今回のレポート担当は遅刻ではなく、プレー内容で選ばれた岡久さんです😅

本日は晴天の下、服部緑地人工芝で舞洲人さんおよびレオンさんとの交流戦。
舞洲人さんには若手中心、レオンさんにはベテラン中心のメンバー構成で挑みましたが、どちらも一進一退の攻防となりました。
舞洲人さんはサイドを効果的に使って、レオンさんは常に裏を狙ってチャンスを作っていました。

一方、パッシオはめずらしく決定力が欠けた一日でした。
私、岡久がこぼれ球を完全にフリーな状態でトラップしてから放ったシュートは力なくキーパーへのナイスパス、満場一致でレポート作成候補に。
これが影響したのかみんな少し消極的なプレー、エースも珍しくシュート精度を欠きましたが、最後はタッシーからのセンタリングをシュウジ君がきっちりとヘディングゴールを決めて締めてくれました。
本日も笑いが絶えない楽しい1日、対戦チームおよびメンバーの皆様に感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿