活動報告 2016.06.26 紀美野グラウンド交流戦

和歌山、紀美野グラウンド招待試合
緑に囲まれた中にあるグラウンドは

緑色の人工芝に山手から吹いてくる風が暑さを和らげてくれるロケーション
招待頂いたのはトリッキーシニアさん

対戦相手はONZEさん、ヤタFCさん
大人たちがサッカーボールを蹴りあう楽しい空間でしたね
和歌山の皆さん、是非また一緒に遊びましょう♪
試合はみんながハードワークと声をだし合い、競り合いあるナイスゲームが続きました。パッシオは1勝2敗3分。1ゴール1アシスト
《ゴール》新垣 《アシスト》家治さん

《MIP》新垣

家治さんが小森さんを狙ったコーナーキックがたまたまジャンプして飛び込んだ新垣さんの頭に偶然ジャストミートしたゴールでした…えっ!狙ったゴールなの?

パッシオのハイタワー小森さん相手DFつられ生み出されたシーン。

ほんまにロナウドばりの綺麗なベストゴールでしたァ~




そしてパッシオ恒例?の打ち上げ
今日は信濃路のざるそば食べ放題1本勝負
パッシオの勝負師たちは試合後も勝負に挑みます!
何杯も食べる度に蕎麦を食べる箸が重くなっていく⁉
①位《七枚》中森さん

②位《五枚》後藤さん、高川

④位《四枚》家治さん、柿原さん、石川さん、完山さん、新垣さん、小森さん
食べ放題勝者は7杯の盛を食した中森さん!まだまだ余力を残す胃袋モンスターでした。
さぁ、次はなに食べますか?


5 件のコメント:

  1. お疲れ様です ざる蕎麦 また行きましょう 誘ってくださいね~
    ZICO

    返信削除
  2. 紀美野遠征お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    梅雨の止み間で良い天気で、山間の風も気持ちよかったです。
    試合内容も前回の紀美野遠征の時より良くなってた様な気がします(=゚ω゚)ノ

    ざる蕎麦食べ放題反省会の方は‥‥‥
    キャプテンは御自分で体験してくださいね。 中森さんとガッキーの3人で(=゚ω゚)ノ
    僕たちはカツ丼やカレーうどんで。
    ( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
  3. そうそう、もう僕はカツカレーうどんしか食べない❗

    返信削除
  4. そうそう、もう僕はカツカレーうどんしか食べない❗

    返信削除
  5. 試合後のほうが闘った感ありました...。

    ガッキー

    返信削除