活動報告 2016.06.19

『 雨にも負けず

  風邪?にも負けず。。。』

土砂降りの中、おじさんたちはサッカー楽しみました♪

みなさん 風邪ひいてませんか? 洗たく終わりましたか? ビショビショに濡れてるのになんで傘さすんでしょうか? 雨の中でもタオルで顔と腕拭きますよね?


11時から15時まで なみはやグラウンドにて。
KSCさん、大東ペレーダスさん、藤井寺FCさんを迎えての交流戦です。
いつもパッシオと対戦していただいてありがとうございます♪
養生開けの天然芝はいつもながら最高ですね~ 体験さんも来てくれて楽しくサッカー出来ました。
またぜひやりましょうね! 

≪得点者≫ ⇒的場さん2ゴール、新谷さん1ゴール(紅白戦)、宇賀さん1ゴール(紅白戦)
≪アシスト≫ ⇒すさのさん、森田さん2アシスト
≪印象に残るプレー≫ ⇒植野さん(どうしても主審の手が足りない。。。そんな時に「練習がてらやってみるわ♪」と声を上げてくれました)

今年度は「審判スキルを上げよう!」がワンオブ目標
みんなで、進んで主審・副審にトライしていきましょう  やらんと上手くはなりません


活動開始時刻の2時間前に、天候を判断して活動の有/無を決める「お天気おじさん」
先週、今週と2週に渡りハイレベルな判断してもらいました。
サッカーは紳士のスポーツ 「夏場は降ってなければやる」恨みっこなしでOKです


登録部員と体験中の方を含め、ついに50名を超える所帯となりました
年齢幅の広がり グラウンド確保 ゲーム時間 練習内容 活動エリア 活動時間帯 交流チーム探しと みんなで知恵出し合って 活動に参加するメンバーが楽しめるサッカークラブ目指して
来週からも頑張って エンジョイフットボール続けていきましょう!!

3 件のコメント:

  1. 雨天での活動お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

    さすがのなみはやグランドでしたね〜
    あんなに雨が降ってもしみ込むのが早い早い(=゚ω゚)ノ
    ビショビショにはなりましたがドロドロにはならずに済みました。

    体験さんも含めて若い人が増えて来て初老組はもっとがんばろうと思う日でした
    ( ̄Д ̄)ノ

    今度の和歌山遠征は頑張りましょう‼️
    前回はかなりヤラレテしまったので。
    し◯ちゃんとも◯ちゃんにリベンジですよ
    ( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    遅れて参加でしたが試合に出して頂きありがとう🎵
    自分が出ている時は出れて無い人もいる事を忘れないようにしなければ…和歌山でも頑張ります(^o^)

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    遅れて参加でしたが試合に出して頂きありがとう🎵
    自分が出ている時は出れて無い人もいる事を忘れないようにしなければ…和歌山でも頑張ります(^o^)

    返信削除