活動報告 2016.06.05

なんとか雨も上がった大池グラウンドで練習からのハーフコートでゲームです


なにより嬉しいお知らせです!!!
体験参加の原尻さんが入部されます オーバー60に新戦力加入です
みなさん「原坊」をよろしくお願いします



課題の 「動いて受けて」 「出して動く」 を練習します
https://www.youtube.com/watch?v=hTsuuUIY3NI
https://www.youtube.com/embed/6jlQZbIrGhM
この練習はしばらく続けましょう


それからはクライフが「これがバルサのサッカーだ!」と言い切った 5vs2


そしてシュートのバリエーション をやりましてからのゲームでした
https://www.youtube.com/watch?v=PCifgXKbYno


年齢も技術もやって来たサッカーもみんな違いますが、パッシオのベストの練習を試合を
目指して、引き続き多数の参加よろしくお願いします


※練習メニューはここらから探しています ⇒ ココだよ!



6 件のコメント:

  1. お疲れ様でっす(=゚ω゚)ノ
    お天気おじさんにも判断できないビミョーな天気でしたが、キャプテンの英断でGOしました(=゚ω゚)ノ
    結果は中々なコンディションとグランド共有相手が来なくて全面使えるとラッキーな事も(≧∇≦)
    練習も楽しく出来て充実した日曜になりましたょ( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
  2. 昨日も楽しめました❗
    最後の失点は私の責任です。ゴメン😢💨💨
    次回は足を削っても止める~~~‼\(^o^)/

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ゼッセル熊取さん 来てたら 凹んだかもね

    510さん 現地まで足運んでいただき有難うございました
    「使いや~ と声かけてくれる LIGAR辻川さん」いつもスイマセン

    おかげで 楽しい汗流せました 39です

    返信削除
  5. お疲れ様でした。
    練習も楽しいパッシオですね。
    原尻さん、ようこそ。
    筋肉痛が心地よい数日になりそうですね。

    返信削除
  6. お疲れさまです^^
    昨日はほんとコンデションが良かったですよね!
    ミニゲームは至る所で削りあいが有り・・・
    久しぶりの流血戦になりましたね(笑)昨夜のお風呂は沁みました(T_T)/

    返信削除