予定と活動報告

パッシオ 今日は「天然芝のなみはやグラウンド」で2部連


午前中は泉佐野ユナイテッドさんとMIX(赤ビブスvs緑ビブス)で交流戦


体験参加の助っ人さんに頼り過ぎていなかったか?
※是非、入部して欲しいと 願っております お待ちしております
得点力不足は解消できたのか?
相手キーパーのファインセイブを褒める声ばかりが聞こえていなかったか?
課題は午後に持越し


・・・・・


2時間後、再びグラウンドに集合してアップしてから
今日は3名の副将さんが課題克服に熟考したメニューをトレーニング
小森さん考案のパスアンドゴー 動き回るカゴ
宇賀さん考案の折り返し クロス シュートのバリエーション
家治さん考案のハーフコートの6vs6


13日の試合で 効果が出ることを祈る 管理人は神頼み作戦です
今後も繰り返し、練習しましょう!!


この季節は夕方になるともう暗いです


怪我ないように 来週も楽しく 勝利を目指しましょう!


そうだ!  12日は19:30から忘年会です 
宴会のたびに現れる ニューヒーローの誕生を楽しみに 集合よろしくお願いします



7 件のコメント:

  1. お疲れっす(=゚ω゚)ノ
    午後からの副将考案の練習面白かったです。
    練習での動きを試合で使える様にガンバります(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  2. お疲れ様です。石川です。
    試合での守備ですが、どうしても個人の能力頼みになっているように思われます。
    グループでの守備が出来たらいいですね!
    これが難しいデスヨネ!( ̄□ ̄;)!!

    返信削除
  3. お疲れ様です。約2週間ぶりに参加しましたが、まだ状態厳しいようです。
    左足を使ういい機会ですし軽めのトレーニングに参加しながら復帰を目指します。

    返信削除
    返信
    1. ガッキーお疲れ様
      私も両膝エライことになってまーす。
      痛い痛いよ~~

      削除
  4. 石川さんにDF以外にも負担かけてますよね。
    復活したらフォローしまくりますから少々お待ちください。
    今度の時は組織的なDF練習もいいんじゃないでしょうか?

    返信削除
  5. かづぴーがディフェンスをまとめてくれたら大丈夫( ̄▽ ̄)
    ……ホントはチームとしてのディフェンスの決め事をすればけっこう変わると思うのですが(。-_-。)

    返信削除
  6. みなさんコメント有難うございます
    近々に、組織的なDF練習やりましょう!!
    石川隊長 ガッキー顧問 510チーフアドバイザーでお願いします

    返信削除